FC2ブログ

小悪魔人妻★naka★の裏*夫婦計画

自称★小悪魔の★naka★がダーリンとのチョメチョメ事やチャトレで人気の出る秘訣、誰にも言えない、誰にも知られてない秘密まで全部赤裸々に語ります(*^-')ノ☆;:*:;☆
2017/03 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 変態街道まっしぐら( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    おひさの更新なのですo(*^▽^*)o~♪

 いっぱいコメントあってうれしかったです!!

   「あの28歳の人とはどうなったの

   みなさん、気にされてるみたいですが、、、、
     まだちょっと保留中(*´∇`*)

    28歳の彼に、
  「今の関係と何が変わるの??」って聞いたら、
  「何も変わらないけど、気持ちだけ」ってww

    でもでも、、、
  ちょっと面白そうって悪い心が出てて、保留中でした(*'ー'*)





     ところで、、、
   ちょっぴりプライベートで色々あって、、
 ★naka★にはめずらしくちょっと下降気味なのです

   でも大丈夫ですけどねww
 そのうち元気になります(*'ー'*)ふふっ♪


  
   今、チャット終了したとこです
 
  最近お昼のチャットにはまり中・・・・
 お昼のチャットは夜と違って、エッチイ事も大胆にできるのねww

  お昼のは夜のと違って、ちょっとエッチイとこに入ってます


  見られながらエッチなことするのが癖になってしまって・・・・
    変態街道まっしぐらな★naka★ですww


   こんな変態の★naka★のつぶやきをもっと聞きたい??
     そんな方は・・・・・
ここをポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪↓
FC2 Blog Ranking参加中ですww

  
      
   よければこちらも、
       もうひとつポチッ☆⌒ヽ(*'、^*)↓

                ブログランキング
      参加してみました(o^∇^o)ノ


   今日はお昼・・・・・・・
  

Read More »


 浮気肯定派(o^∇^o)ノ

         ブログの更新なかなかできずなのに、、
    
           ランキング10位


       ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…

   こんなエロエロ、下ネタばっかの日記を読んでくださってる
        同じくエロエロな皆様も、
        そうじゃないよと言う方も、
    これからもどうぞ★naka★を応援してくださいませ



      そんなわけでブログの更新、遅れてた間に、
   ★naka★はダーリンとプチケンカをしました(ノ◇≦。)

        ダーリンってね、
★naka★の話を真剣に聞いてないんだなって感じちゃったんです

   
     この人は、誰かが真剣に話してても、
   あまり真剣に聞かない人なんだなp(´⌒`。q)
     前からだけど、
   まだそういうとこあったんだ・・・・・


       ということで、
  少しダーリンに対しての恋が冷めちゃったっていうか・・・

    あのね、恋って思い込みっていうか、催眠だと思うのねww
  で、★naka★もダーリン大好きで世界一って思ってるけど、
    多分それも思い込みだと思うの(*'ー'*)ふふっ♪

  でもすごく素敵な人と付き合ってる、結婚してるって思うほうが、
    彼氏、旦那の愚痴ばっかり言ってる女の子より
       素敵だと思うの


   
  でも一瞬その催眠が解けちゃったんだよねp(´⌒`。q)グスン
   

     こういうときって誰にでもあるよね??
       こういうときの特効薬って、

         浮気


    だと思うんだけど、どう思う??

     よくね、
   「女の浮気は本気になってしまうから質悪い」
    って言うじゃない??

    でもあれは、嘘だと★naka★は思う!! 


     女にだって、浮気心はあります。
  男の人は浮気しても、本命の所に帰るっていうけれど、
     女だって一緒だと思うのよ

   浮気をして、本命のよさを確認するってねww 

  そんなとこに、★naka★、浮気チャンス到来!!

   ∑('◇'*)エェッ!?どうなるの?って思った方、
ここをポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪↓
FC2 Blog Ranking参加中ですww

  
      
   よければこちらも、
       もうひとつポチッ☆⌒ヽ(*'、^*)↓



    それは金曜のチャットタイムで・・・・・・・

 
    

Read More »


 ちょっとセクシー(///∇//)

       このところ買い物しすぎな★naka★。
    チャトレ頑張らねば・・・・・(/□≦、)エーン!!

     今日からまた頑張ります(*´∇`*)


   最近ね、★naka★が前働いてたメンズアパレルショップに
        行ってきたのねww
       そこの今の店長さんは、、

       ★naka★の元カレ

    というより、今のダーリンと付き合ってるとき、
       二股掛けちゃってたのねww

   ちがうの、★naka★的には年上だし、遊び人と思ってたのね。
     でも純情君だったのヾ(;´▽`A``アセアセ

    だから、一時は今のダーリンと本気別れして、
  そっちに行こうかと思ったんだけど・・・・・・・・

   ちょっと小悪魔には物足りなかったんだ
      男前だったんだけどね、、
       もったいない


    もちろんその子がいないときに行ったんだけど、

    まだその子は★naka★に未練があるらしい・・・・

        もう3年たつよおww
   まあうれしくないって言ったら、うそだけど、

        全国の小悪魔なお姫様方、、
    男を手玉にはとらないといけないけど・・・・
   あんまり純情な子はいじめてはいけませんm(*T▽T*)m
 


       まあその子は
  ★naka★がかけた魔法が解けてないだけなんだろうな(*´∇`*)
   
    こういう魔法がかけれるようになったら、
  恋愛に泣く女の子がいなくなるんじゃないかな(o^∇^o)ノ


      そういう魔法をかけるコツは一つww

       女性は男性に対して、
  一緒にいるときはラブラブでLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

   カレがいない時は本気でカレの存在を忘れるくらい
      別のことで忙しくしてることですww


      結婚してても、一緒だよ\(o⌒∇⌒o)/
   ダーリンに対しても小悪魔でいたいじゃない??

     ところで、★naka★、買い物行って、
   ちょっと素敵な服見つけてしまった(*´∇`*)
   
     少~しセクシーです(*/∇\*)キャ  

    
   見たい方も、、、、
      そんなの見たくないよって方も(笑)
 font color="#FF6600">ここをポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪↓
FC2 Blog Ranking参加中ですww

  
      
   よければこちらも、
       もうひとつポチッ☆⌒ヽ(*'、^*)↓

                ブログランキング
      参加してみました(o^∇^o)ノ
 

     ホントに見たい~(*´∇`*)??

   18禁的文章も入ってるからお子様は読まないでね!!
   

Read More »


 ランキングが!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

          はにゃ~∑('◇'*)
   
     ランキングが19位っていつのまに・・・・ww

       やってしまいましたよ・・・・・。
   ちょっとここまで盛り上がるブログと思ってなかったので、
     うれしい反面ビックリです∑('◇'*)

   でもでもこれも一重に皆様の応援のおかげですねww

     ありがとうございます(≧≦)



    そんなわけで、ランキング上位に入ったこともあって、
     ブログ名を変更させていただくことにしました~ww


  「小悪魔人妻★naka★の裏*夫婦計画」   

      です。あんまり変わんないんですけど、
   公式ブログ読んでる友人に、ちょっとばれたくないなあと
       言うのもありまして

        あとダーリンにもねww
      公式ブログと名前リンクさせてたので、
  ランキング見たらすぐばれそうなのでヾ(;´▽`A``アセアセ



    そんな感じでちょこっと名前変わったので、
 リンク元の皆様も変更していただけたら、ありがたいですm(。_。;))m

    
  こんな★naka★を優しく見守っていただける方々、
ここをポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪↓
FC2 Blog Ranking参加中ですww

  
      
   よければこちらも、
       もうひとつポチッ☆⌒ヽ(*'、^*)↓

                ブログランキング
      参加してみました(o^∇^o)ノ



       コメントも返せてないのに、
    いっぱい貰えててうれしかったです(*´∇`*)
     ちゃんと今から返しますねww

  そういえば、、このところ・・・・・

Read More »


 ダーリンの○○○指向(゚∇゚ ;)

      朝までチャットしてた★naka★ですww
 今日はちょっと嫌なお客さんがいて、気分最悪だったのですが・・
     最後にいい方が来られてので気分も回復

      まあいろんな人がいるからねえ(/□≦、)エーン!!

   そんな脱ぎが見たいなら、アダルトに行ったらいいのにねww
     しかも、一回チャットしただけで、
   セフレになろうと言ってくる40代の男って・・・・

   絶対誰もそんなので来ないと思うんだけど。

  まあまあ、グチグチ言ってもしょうがないので、、
   (お仕事だからそういうこともあるよね↑)

      ダーリンネタです★

   いろいろ皆さん、性癖ってあったりすると思うんだけど、
    
    ダーリンは知っての通り、ドSです。 


   Sの中でもいろいろあると思うんだけど、
  ちょっとじらし系中心のソフトSとか痛い系のハードSとかww

     ダーリンはって言うと、
    本当に意地悪いS
   

   痛いこととかはしないけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

    なんかそういうんではなく、
  でもイタブリ系なんだよね・・・・

  「やらしいなあ。」
  「なんでこんなになってるん??」
とか、あくまでも自分優位で相手が恥ずかしがってるのが好きらしい。

   だって、、、
  大きい声じゃ言えないけど、
  ダーリンの見るAVって・・・・・・・・


  レイプものとか痴漢ものなんだもん  

      
    けっこう変態だと思う。


      なんか今度友達の結婚式があるの。
  その時にね、ダーリンと二人で電車に乗っていくんだけど、
   ダーリンってば、その時に、、、、、

  痴漢プレイしたいらしいの・・・・ww

    恥ずかしいんですけど(/∇\)
   ・・・・と言いながら、ちょっと興味ある★naka★も、
     
      ちょっとMだねww

     あとね、スワッピングをしてみたいらしいの∑('◇'*)

      か、過激です・・・・・

     ちょっと過激になってきたww

   ここから後は続き見たい方だけ(*´∇`*)
    ここをポチッと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪↓
FC2 Blog Ranking参加中ですww

  
      
   よければこちらも、
       もうひとつポチッ☆⌒ヽ(*'、^*)↓

                ブログランキング
      参加してみました(o^∇^o)ノ


   ここからは18禁(*/∇\*)お子様は見ないで!!

  
 

Read More »


 | HOME |  »

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


★naka★


★naka★

Author:★naka★
自称★小悪魔主婦ですww
小悪魔的要素はかなり持ってると思いますww

これは裏ブログです★
表知りたい方は言ってみてください。
こっそり教えるかも?!

今は二児の母ですが、
普段歩いてると「見えない」とよく言われる(*´∇`*)
チャトレ(一応、ダーリン公認)もしてて、
独身設定でやってますヾ(=^▽^=)ノ

子持ちになっても、自分にはピカイチ気を使ってたり(o^∇^o)ノ
あんまり主婦らしくない・・・
しかもちょっとHだったり・・・・ww

どSなダーリンとは、結婚3年目です(〃´▽`〃)
日常でもHでもドSだけど、、
最近ちょっと淡白なのだ(ノ◇≦。)

なにかコメント残してくれたら、
めちゃめちゃ喜びます☆⌒ヽ(*'、^*)chu
読み逃げはダメだぞヾ(@~▽~@)ノ


リンクフリーですヾ(@~▽~@)ノ
相互リンク組みたい方は連絡くださいませww




ブログのお客様数


アクセス数UPアリガト♪(*'-^)-☆パチン


FC2ブログランキング


ランキング参加中!! 応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

FC2ブログランキング


コメントありがとおww


ぜひぜひ一言残してね(o^∇^o)ノ


何のことを読む??



何月の読む??



最近の記事



お友達&お気に入りブログ


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



